歩きました。

swany

2016年02月08日 09:07



こちらもキロク用にupします。

最近のチビちゃん。
9ヵ月と13日目で1歩、最近では10歩くらい歩くようになりました。
お姉ちゃんも9ヵ月の終わりに歩き始めたので同じくらいかなぁと思ったら少し早かった。
ついこの前産まれたと思ってたのに、ほんとにあっという間です。ちょっと寂しい。
人見知りもあまりしなくなって、カフェへ行ってもお隣の席の人の方へ行って帰ってこない(笑)
どこまでもハイハイして連れ戻すのが大変。
お友だちの子供ちゃんはずっとママの側から離れないのになぁ~




髪の毛もだんだん増えて濃くなってきました♪
これでもうちの子達の中では一番のフサフサなんです。
お兄ちゃんなんて赤ちゃんの頃出かける度に、
「髪の毛剃ったの?」って必ず言われてました
髪の毛伸びたらぱっちんとめも付けたいけど、しばらくは薄毛ちゃんを楽しみます♡

関連記事