やっと、やっと。

swany

2016年03月12日 15:30



昨日はずっと行きたかった木梨憲武展へ。
相方サン誘ってみたら、「芸術分からないから」って。。。なので母も行きたいって言ってたので誘って一緒に行ってきました。

もう、感動!!凄すぎでした!!思っていたより(失礼ですね)のりさんってすごい人なんだーと思いました(笑)
もっと時間かけて観たかった!!母も感動して二人で大興奮!!再入場しましたよ♪それくらい良かったです‼また行きたいなぁ~✨お姉ちゃんも連れていけば良かった~
ワタシはガチャガチャ何回して、バッチとキーホルダーにしました。、欲しいのは当たらなかったな(笑)
母はポストカードいっぱいgetしてました♪
グッズも可愛いのいっぱいでしたよ♡





▲△▲△▲△▲





今日はいいお天気ですね~☺

実は朝早起きして、久しぶりにフリーマーケット出店してきました。
出せるかギリギリまで迷ったので、blogではお知らせしませんでしたが、初めて出店した場所が沢山のお客様でもぉーー目がまわってしまいかなり疲れてしまいました(笑)しかも暑かった~

知り合いの方にもお会いできたし、娘の幼稚園のママさんまで購入してもらって感謝いっぱいです。

これでお部屋も少しは片付くかなーー(笑)

関連記事