てぃーだブログ › SWANY*** › お買いもの › お出かけ › サクラザカマルシェ2016へ。

2016年02月16日

サクラザカマルシェ2016へ。

先週の土曜日、家族でサクラザカマルシェへ行ってきました♪♪


大好きな「the cozy nook」サンのお皿とおさじをgetできました♡

ちょっとだけしか写真撮れなかったけど、

shanti shantiのユミさんにも会えたし♪


マムゼルさんのブースのフクロウさん可愛すぎました♥♥


「パン屋 Uzuki」サンのパンやお菓子。
美味しかったので今度はお店の方にも行ってみたいな♪




uzukiサンのチョコパン食べてチョコだらけの顔の子供たち。
かなり待たせ過ぎちゃってとっても退屈してました。なので、他にも気になるの食べ物屋さんや可愛いブースあったけどゆっくり見れなかった。
でも、いつも母に付き合ってくれてありがとう♡



同じカテゴリー(お買いもの)の記事
手しごと6人展。
手しごと6人展。(2015-07-28 23:19)

こどもふく。
こどもふく。(2015-01-07 12:46)

三角柄のワンピ。
三角柄のワンピ。(2014-12-17 12:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。