てぃーだブログ › SWANY*** › 日々の出来事 › お出かけ › 雑貨 › ハンドメイドマーケットへ。

2016年09月11日

ハンドメイドマーケットへ。

半年もほったらかしにしていたブログを
久しぶりに開いてみました
更新しなくちゃ、、と思ってても
最近はずっとインスタばっかりでした。



ワタシの大好きな作家さん3人さんが、具志川メインシティーで開催されているハンドメイドマーケットに出展しています♪♪
ワタシも初日から張り切って行ってきました♪



getしたもの♡
SueGさんのティッシュケースと、しおさんのpretty pretty girlのスタイ、928あいちゃんの刺繍ビーズピアス。どれもお気に入り♡

ワタシ実は3日連続遊びに行ってます(笑)
そのたびに少しずつ追加納品されてますよー♪
12日の月曜日まで開催されているそうなので
是非遊びに行ってみてくださーい♪♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
やっと、やっと。
やっと、やっと。(2016-03-12 15:30)

Hello March !!
Hello March !!(2016-03-01 22:44)

歩きました。
歩きました。(2016-02-08 09:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。