てぃーだブログ › SWANY*** › 日々の出来事 › カフェ・食べ物屋さん › 麺屋 はちれん サンへ。

2016年02月16日

麺屋 はちれん サンへ。



昨日は相方サンがお休みだったので、母も誘って前から行ってみたかった読谷のはちれんサンへ行ってきました。
すぐいっぱいになるって聞いていたので、open時間にに合わせて行ったらすぐにカウンターは満席になっていました。
ワタシは人初のつけ麺とっても美味しかったーー♥♥
相方サンはつけ麺嫌いみたいで、ラーメン食べてたけど味見させてもらったらラーメンも美味しかった♪
調べてみたら姉妹店?が普天間にもあるみたいなので
そこも行ってみたいなぁと思いました。






▲△▲△▲△▲






我が家のバレンタインは前日に相方サンが突然ケーキを買ってきてくれました。
びっくりして、キャーーー‼♥♥って大絶叫な女組(笑)
本人はバレンタインだからではなくてただ買ってきてくれたみたい。  

相方サンは甘いものをあまり食べないので、相方サンからのリクエストは「お好み焼き」
かなり久しぶりに焼きました。写真撮ってないんだけど、今回はたこ焼きの粉が沢山あったのでそれを使ったので、いつもよりはちょっと、、、相方サンも子供たちとも美味しいって言ってくれたけど納得いかず、、なのでまた作るぞーー‼



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
やっと、やっと。
やっと、やっと。(2016-03-12 15:30)

Hello March !!
Hello March !!(2016-03-01 22:44)

歩きました。
歩きました。(2016-02-08 09:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。