てぃーだブログ › SWANY*** › 日々の出来事 › お出かけ › Hello March !!

2016年03月01日

Hello March !!


今日から3月!!

あと数週間で3学期も終わってしまうなんて。。
4月から1年生になる娘の準備も全然終わってません。算数セット開いてもいません(゜゜;)
あと、断捨離も!!フリマ予定してるけどまだ出せていません。今月中には出したい。いや、出します。片付け頑張ります!!


先週の金曜日は久しぶりに相方サンとデートでした♡


宜野座村の阪神のキャンプへ。
相方サンの高校の頃の後輩に会うために行ってきました。
沢山の人の中から見つけることができて、しかも少しだけだけど、フェンス越しに話すことができて嬉しそうな相方サンでした♪♪今度は来年また会いに行こう(о´∀`о)

キャンプの後は、久しぶりに行きたかった
kino storeサンへ。



いっぱいお土産買って実家へお裾分け。
どれを食べても全部美味しかった♥♥

そして土曜日は息子の9歳の誕生日でした♡


久しぶりに熱出してゼーゼーも出てたんだけど、簡単にだけどオウチでお祝いしました。

息子にはまだ早いと思って、どんなに欲しいからってお願いされても買わなかった物。
サンタさんにお手紙書いてお願いしても貰えなかった第一希望の物。

3DS?というものを、あっさりバァバがプレゼントしてました(ToT)
まだあげないでよー!って言ってあったのに。
飛び上がって喜んで妹とバグしてたけど、あれから数日後、約束事を守れなくてワタシに没収されました。
やっぱりなぁ( -。-) =3



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
やっと、やっと。
やっと、やっと。(2016-03-12 15:30)

歩きました。
歩きました。(2016-02-08 09:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。