てぃーだブログ › SWANY***

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月13日

ありがとうございました。

コメント、オーナーメールにありがとうございました。
先着順になりますので、順番にお返事返していきますね。しばらくお待ち下さいm(_ _)m  


Posted by swany at 21:13Comments(0)フリマ

2015年09月13日

お譲りします8





Baby Lulu ワンピ
size・4t

700円
(送料込)

写真では薄く写っていますが実際はもう少し濃いピンクです。
コンディション良いです。


コメントかオーナーメールによろしくお願いします。
小さい子供がいるので対応が少し遅れるかもしれません。

※シミや穴あきなど記載してますが、素人なので見落としなどがあるかもしれません。
usedにご理解ある方のみお願いします。

定形外発送のみですm(__)m
返品はご遠慮下さい。
  


Posted by swany at 21:00Comments(2)フリマ

2015年09月13日

お譲りします7







Baby Lulu サロペットset
size・3t

850円
(送料込)

コンディション良いです。


コメントかオーナーメールによろしくお願いします。
小さい子供がいるので対応が少し遅れるかもしれません。

※シミや穴あきなど記載してますが、素人なので見落としなどがあるかもしれません。
usedにご理解ある方のみお願いします。

定形外発送のみですm(__)m
返品はご遠慮下さい。
  
タグ :babylulu


Posted by swany at 20:58Comments(1)フリマ

2015年09月13日

お譲りします6




Baby Lulu サロペット
size・4t

500円
(送料込)

コンディション良いです。


コメントかオーナーメールによろしくお願いします。
小さい子供がいるので対応が少し遅れるかもしれません。

※シミや穴あきなど記載してますが、素人なので見落としなどがあるかもしれません。
usedにご理解ある方のみお願いします。

定形外発送のみですm(__)m
返品はご遠慮下さい。
  


Posted by swany at 20:51Comments(2)フリマ

2015年09月13日

お譲りします5




Baby Lulu セット

size・4t

750円
(送料込)

コンディション良いです。


コメントかオーナーメールによろしくお願いします。
小さい子供がいるので対応が少し遅れるかもしれません。

※シミや穴あきなど記載してますが、素人なので見落としなどがあるかもしれません。
usedにご理解ある方のみお願いします。

定形外発送のみですm(__)m
返品はご遠慮下さい。
  


Posted by swany at 20:50Comments(3)フリマ

2015年09月13日

お譲りします3




Baby Lulu ワンピ
size・4t
 
700円
(送料込)

usedで購入しました。画像では薄く写っていますが
もう少し濃い色です。
シミなどありません。

コメントかオーナーメールによろしくお願いします。
小さい子供がいるので対応が少し遅れるかもしれません。

※シミや穴あきなど記載してますが、素人なので見落としなどがあるかもしれません。
usedにご理解ある方のみお願いします。

定形外発送のみですm(__)m
返品はご遠慮下さい。
  


Posted by swany at 20:49Comments(1)フリマ

2015年09月13日

お譲りします2




Baby Lulu ワンピ

size・4t

700円
(送料込)


コンディション良いです。


コメントかオーナーメールによろしくお願いします。
小さい子供がいるので対応が少し遅れるかもしれません。

※シミや穴あきなど記載してますが、素人なので見落としなどがあるかもしれません。
usedにご理解ある方のみお願いします。

定形外発送のみですm(__)m
返品はご遠慮下さい。
  


Posted by swany at 20:47Comments(1)フリマ

2015年09月13日

お譲りします。

こちら娘のお下がりになります。





Baby Lulu トップス

size・2~3t

500円
(送料込)

新品購入後、2回着用しました。
コンディション良いです。


コメントかオーナーメールによろしくお願いします。
小さい子供がいるので対応が少し遅れるかもしれません。

※シミや穴あきなど記載してますが、素人なので見落としなどがあるかもしれません。
usedにご理解ある方のみお願いします。

定形外発送のみですm(__)m
返品はご遠慮下さい。
  


Posted by swany at 20:44Comments(2)フリマ

2015年09月08日

ハッピーモア市場さんへ。



昨日は相方さんがお休みだったので一緒にお買い物へ。その帰りにハッピーモア市場さんへ行ってきました♪


これは前に娘と行ったときに買ったもの。
カレーもお野菜たっぷりで美味しかった‼
このバナナケーキ、熱々できたてで、モチモチしててとってもお気に入りです。子供たちも大好きです。


昨日は無農薬のお野菜と、バナナケーキ、島らっきょうの漬物を買いました。写真撮ってない。。あと、野菜スムージーも!!あまりの美味しさに相方さん一気飲みされる(|| ゜Д゜)
ドラゴンフルーツのスムージーも美味しかったけど、野菜スムージーのほうが好きかも♥♥

しかも昨日は雨だったのでスタンプ一つ多く押してもらって。水曜と木曜はスタンプ2倍って!!なんかこんなの好きです。(笑)




おチビさんは顔に爪でひっかいて傷つくっちゃいました。爪切っても切ってもすぐのびちゃう。
早く治ってほしいなぁ。  


Posted by swany at 12:48Comments(0)日々の出来事

2015年09月04日

9月‼



あっという間に9月突入。

夏休み後半くらいから、
「早く学校に行きたいなぁ~」
と言ってたうちの子たち。
毎日帰ってくると、お友達との出来事をいっぱい話してくれます♪♪

おチビちゃんは4ヶ月になり、人見知りもちょっと始まりました。どこへっても男の子って必ず言われます(^^;
お姉ちゃんが赤ちゃんの頃もそうだったなぁ。

相変わらず昼間は抱っこ、抱っこで大変ですが、この時間を大切にしようと思っています♡♡  


Posted by swany at 14:50Comments(0)日々の出来事

2015年08月13日

ター滝へ。



連続の投稿すみません。
キロクで残しておきたいので興味のない方はスルーしてくださいね。


昨日は仲良し従妹が、子供たちを河遊びへ連れて行ってくれました。
河へ行ったのなんて多分2回目の子供たち。

従妹から動画や写真が送られてきて、とっても幸せそうな子供たちの顔(笑)

貴重なお休みをうちの子たちの為に使ってくれて本当にありがとうーー♥♥感謝、感謝です♪♪




そして、今日はなんとU.F.Bさんのお菓子をお土産に持ってきてくれたのーーーー♥♥


もぉ、神様!!って呼びたい(笑)
こんなに幸せでいいのでしょうか(笑)
Aちゃん、2日連続ありがとうーー♥♥  


Posted by swany at 17:23Comments(0)お出かけ

2015年08月13日

最近の娘ちゃん。





最近のお姉ちゃん。

今までで一番日焼けして真っ黒になっています。
こんなに焼けたのはじめてかも。


妹が生まれて、小さいお母さんになって時には相方さんよりお手伝いしてくれてかなり助かっています。
が、その反面、

『○○○(妹)とワタシどっちが好き?』

『家族の中で一番誰が好き?』

とよく聞いてきたり、やらないでーっていうことを何度もして母を困らせたり。。。


けっこう大変(^^;
何度もとなると母はキィーーー!!ってなるときも何度もあります、、反省、、

でも、そのつどお話したり、少しチビが泣いててもほっといてお姉ちゃんに構ってあげたり。。
寝るときいっぱいギュッてしてあげたり。。

5歳の小さいお母さんにワタシも頼りすぎてたかもって少し反省です。

子育てって楽しいけどとても大変。
毎日子供に教えられることも多くて。

そんな毎日の中、子育ての悩みや愚痴をいつも聞いてくれて、アドバイスしてくれたり、一緒に頑張っていこうねっていつも言ってくれる相方さんに感謝です。


夏休みもあと少し。
なるべく(笑)ガミガミ母さんにならないように子供たちと楽しもうっと♪♪  


Posted by swany at 10:07Comments(0)

2015年08月13日

長崎バイオパークへ。



旅の思い出*

先月末帰省した時に連れて行ってもらった
『長崎バイオパーク』

自然の中に色々な動物が放し飼いになっていて、動物との距離が近い!子供たち大喜びでした♪
プレリードックが園の中を自由にお散歩してる姿が一番可愛かった♥♥
でも、暑くて3ヶ月の娘を抱っこして歩くのはとても大変でした~(^^;  


Posted by swany at 08:17Comments(0)お出かけ

2015年08月02日

3ヶ月になりました。



先週、相方さんの実家に帰省してて昨日帰ってきました。
3ヶ月になったチビちゃん。

行きの飛行機では眠ったり遊んだりお利口さんにしてましたが、帰りは眠たくてグズってしまいちょっと焦りました(^^;

帰省する前は相変わらず昼間は寝てくれなくて抱っこ、抱っこでしたが、帰省中に寝返りや物が掴めるようになりました。(3ヶ月と13日目)
出来るようになったらクルクルまわっています。
少し遊んでくれるようになったので助かるかもと思っていたら、相方さんが抱っこしても泣き止まなくなってきたり、、、
上の二人もこんなだったのかな~。
すっかり忘れてしまったswanyです(^^;  


Posted by swany at 14:51Comments(2)日々の出来事

2015年07月28日

手しごと6人展。









7月もあっという間に後半(◎-◎;)
夏休み突入して毎日がバタバタのswanyです。

3人観るのは大変だけど、歳が離れてるからかなぁ。上の二人がチビの面倒をよく観てくれるのでとっても助かっています。大泣きするまで時間稼ぎしてくれるとか。ちょっかい出したりもしたりで困ることもあるけど、ワイワイと子供たちと過ごせて楽しいです♪


海の日に、sweet polka dotz のしおさんのお友達の古着屋さん、『KAHULUI』さんで開催されたイベントへ家族で行ってきました。

しおさんのレトロガールクッションとSue GさんのヘアバンドをGET♪♪可愛すぎるーー♥♥
928の愛ちゃんのとこでもお買い物♪♪
他にもお願いしてるのがあるので受け取りがとっても楽しみ♥♥
しおさんのお友達が作ったマフィンもパンも美味しかったーー♪♪
チビのお洋服も300円で可愛いの見つけたり♪
久しぶりに会うお友達と知り合いの方とお喋りしたり。
時間があっという間でした(笑)
相方さんがずっと3人観ててくれて、チビも起きても全然泣かなくて。
相方さんと子供たちのお陰で母は久しぶりに楽しみました♪♪
しかも、帰ってから相方さんが子供たちに
「お母さんが楽しんでたからお父さんは嬉しかった」
って言ってくれてて。
やっぱり優しい(笑)って感謝のキモチでいっぱいでした♥♥  


Posted by swany at 23:19Comments(0)お買いものお出かけ

2015年07月12日

美祭へ。



連続でupすみません。
興味のない方はスルーしてくださいね。

今日は相方さんいつもの野球、、、( ´△`)
3人連れて大変かなぁと思ったけど、家にいたらもっと大変なので子供たち連れて、ネーブル嘉手納で開催されていたイベント「美祭」へ行ってきました。

娘ちゃんはアイシングクッキー体験が楽しかったみたい。可愛く描けてました♪♪

「ちゃこの店」さんのブースでは、ちゃこちゃんのパパさんにずっとbabyちゃんを抱っこしてもらったので見ることが出来ました。ほんとにありがとうございました♥♥

他のブースも見たかったけど子供たちすぐ飽きちゃって、、、、
外では沖縄のお笑い芸人の方が司会されてたのでそれをずっと観てました(^^;
テレビの人だーって喜んでたから良かった♪












○●○●○●○●○●





なんかまだ信じられないけど(笑)
来年1年生の娘ちゃん。
先週、ランドセル見に行ってきました。


前からパンフレット貰ってたけど、うちの母に見に行った日に注文してって言われてて、こんな急に無理ーーー!!と思っていたらやっぱり決めるまで3時間もかかりました

実はそこでは欲しいのが無くて、一番欲しいのは沖縄には無くて、、でもそこで買わないといけなくて(母の勤め先なので)
それに母が張り切ってるから言えなかったー(笑)

しかも、娘ちゃんがチョイスしたカラーのランドセルは可愛いんだけど、絶対無理!!!ワタシが(笑)

うちの母が可愛いと言う色とも合わなくて。
なので、何度も話し合い(笑)

途中から娘ちゃん渋々だったかもだけど、ワタシのお願いした色にしてくれて。
ランドセルカバーを派手な色にしていいよーって言ったら納得してくれました。
選ぶのに時間がかかりすぎて帰る頃にはみんなクタクタになってた(^^;

ちょっと可哀想だったかなぁと思ったけど、相方さんもワタシが選んだ色が娘に一番似合うって言ってくれたからホッとしました。

それにしてもランドセルって高い!
通りすがりの外国人の方も値段見てビックリしてた(笑)  


Posted by swany at 23:25Comments(0)お出かけ

2015年07月12日

麦わらとんがり帽子。



先日、息子用にお願いしていた帽子が届きました♪♪

すごく丁寧に編まれてて、形も可愛くてお気に入りです。

お出かけにいっぱいかぶせようーー♥♥  
タグ :uzurabow


Posted by swany at 22:17Comments(0)息子

2015年07月05日

お父さんの頑張り。



昨日、今日と相方さんの野球の大会があったので
何年かぶりに頑張って子供たち連れて行ってきました。
暑いから長いこと行ったこと無かった~(;゜∇゜)

うちの相方さん、野球命で。
なのに子供たちは野球に全く興味ないという、、(笑)
息子なんて昨日球場の横で虫取りしてました(^^;

結局試合は負けちゃったけど、頑張ってる姿子供たちにちょっとは見せれたから行って良かったかなぁーっと。

それとやっぱり相方さんすごい!!
プレイがとかじゃなくて(笑)
ほんとに野球好きなんだーって改めて思いました。
(出会ってもう17年くらいなのに)
それに、そんなに一生懸命になれるものがあるなんて羨ましい。

3番目の子が産まれて毎日大変なので、平日の練習とか行くの我慢してた相方さん。
そんなの当たり前とか思ってたけど、ほんとは行きたかったんだろうなーってちょっと反省しました。


オジーになっても続けるって言ってた相方さん。

きっと元気なオジーで野球やっているんだろうな♪  


Posted by swany at 23:20Comments(0)お出かけ

2015年07月03日

水円さんとindigoさんへ。





今日はお仕事休みの相方さん。
ワタシの行きたいとこへ連れて行ってくれるというのでずっと前から行ってみたかった読谷にある
「水円」さんへ行ってきました。
ちょうどお昼頃に着いたのでランチプレートを頂きました♪♪

お野菜たっぷり。パンもモチモチしてて、県産の野菜を使ったスープとの相性も合っててとても美味しかったです♪♪
帰りにパンを沢山おみやげに購入しました。
とっても素敵なパン屋さん
また是非行きたいです♥♥


その帰りに、こちらもお店の前は何度も通ってるけど入ったことが無かった「indigo」さんへ。



古材を使った家具や古道具が素敵にディスプレイされてました。あんな家具で揃えたらいいなぁーー♪♪
また是非お邪魔したいです。

もっと行きたいとこあったけど、買い物してたら息子のお迎えの時間、、なので2ヶ所しかまわれなかったけど大満足でした♥♥チビちゃんもずっとお利口さんにしてくれてました♪♪
久しぶりのデート楽しかったです♪♪
相方さんに感謝(*´ω`*)ありがとうーー♥♥  


Posted by swany at 23:11Comments(0)お出かけ

2015年06月28日

子供たち。



毎日あついーーー!!

暑いって1日何回言ってるだろ~ (笑)

昨日は涼みに子供たちと一緒にA&Wへ。

どこへ行っても妹ちゃんの取り合い。
まだ首が座ってないからヒヤヒヤです(^^;  


Posted by swany at 18:10Comments(0)日々の出来事